一挙上映会

話題の一挙上映会。とスタッフトークが終わったそうですね。

肯定派の方は読まないほうがいいと思います。

 

 

レポが流れてきたのでよんだのですが、hrdさんの発言にポカンとしました。同時にとてつもない嫌悪感不快感。

私、team柊がとても好きなので、スタミュ二期はカメレオンスターを1番最初に購入したんです。

寧ろ、ミュミュから入ったばかりだったのでスタミュ楽曲全体の中でも1番にDLしたかも。配信で買いました。

そんなカメスタを、戌峰はすごいんだぞー!って楽曲なんです、とかさんざんさんざん戌峰sage発言をして、ぞんざいな扱いをしてきたhrdから発せられて、本当に純粋に驚きました。この人、なに言ってるんだろう…?

それで戌峰ファンは、納得がいくと思って…取り繕うような発言だったのかなんなのか理解しかねるけど、二期終えたあとの衝撃がまた再来した気がした。

 

あれから、コラボカフェに行ったりドラマCD購入してみたり(メランコリーBOX)なんとなくグッズあったから買ってみたり空閑集買ってみたり一期見返してたり、とりあえず二期に触れずにスタミュライフを充実してた。hrdさんのお名前が印字されてると、嫌な気分にはなってましたけどね。

キャラクターのことは大好きだから、シナリオは関係ないって自分なりに聞かせて割り切ったつもりで楽しんでた。

 

多分心のどこかで上映会になにか期待をしていたのかもしれない。

まだスタミュなら大丈夫だなんて考えてた自分にも驚いた。

周りの人たちにもスタミュ観て!って言い回ってたけど、二期終わってからはぱたりと言うのを辞めたのに…。

 

でも、いざ蓋をあけてみたら戌峰の発言だとか、鳳は星谷のこと食べちゃいたいくらい可愛いだとか。hrdさんの同人誌のあとがきかなにかですか?笑

星谷くんのこと可愛い可愛いで、他のちむとりメンバーのことはこの人どう思ってたんでしょう?

一期なんども見返してるのですが、鳳樹、めっちゃくちゃかっこいいんですよねぇ…。二期にはそんな人いないみたいで…どこに行っちゃったんだろ…。

結局、食べちゃいたいほど可愛い子の未来を潰しそうな選択肢をとった二期の鳳の顔をした誰かは、サイコパスだったってこどでいいのですかね。私はもうそう思うしか逃げ道がないのだけど…。

星谷くんはアドレナリンが出て痛みを忘れて演技できたと思うけど、ワイヤーしたあとも庇うわけでもなく右肩を派手に動かしてて…あまり負担をかけないようにサポートする動きとかすらしなかったからもう役者生命は絶たれたな…って思ったよね…(別作品になりますけど怪我をして選手生命絶たれたキャラクターがいたので過敏になってるかも)

 

前以上にうまく纏まらなくてでも声に出したくて…疑問はまだまだ生まれると思いますから、ちょくちょく追記するかもです。